輝☆絆☆志

うちらの絆は一生消えない。

2010-08-15 [ Sun ]
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

こっちのブログの存在忘れてましたorz

うははっははつww


ごめんね(´・ω・) 
おねえたんは受験勉強とかryryで忙しいもんねー。。

こっちは宿題で忙しいもんねー。。(殴


ごめんばかにしましたごめん

宿題とかmj死ね。

勉強とかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



mjねみぃわ


寝る。

おやすみ。
2010-08-02 [ Mon ]
サボってますが・・

受験生のためあんまり更新できないかもです…

できるだけ更新したいとゎ思っていまので

これからも(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

じゃこれからまた勉強だ(A;´・ω・)フキフキ

頑張ります><
2010-08-01 [ Sun ]
(*′σ3`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
つか
今日mjd喜べない^p^


最悪すぎる
つかもう
怒りがすごぃ^p^

むっふふふ(●´艸`)

ごめん
ここからうちの愚痴になるけど
見たい人はみてね







今日は
うちの大好きな人と
お祭りに行く予定だった

メンバーは

男子・5人
名前公開しちゃおうか
どうしようか
ぅん
迷ってる

どうしよう^^
まぁいいや
ニックネームで

1 のんc
2 こうc
3 あきc
4 しんc
5 わっちょ

まぁ
3番目の
あきcがうちの大好きな人なんだけど;;

んでんで

女子が4人(((またまたニックネーム

1 うち
2 ぁんか
3 めーたん
4 みぃc

このメンバーで行ったわけさ

んで

うちとあきcは両想いてきな感じで
めーたんとこうcはカップルで
みぃcとしんcもカップルなわけさ

後は
付き合ってない^p^


んま

デートてきな感じだから
すごいわくわくしてたんだ


なのに
なんだあいつら



mjうざい


4時に待ち合わせだと言った
だけどうち等は
3時30分くらいに待ち合わせ場所についたんだ

で、男子達は4時30分には間に合わない
見たいな事言ってたんだけど
1時間なんて
話してたらあっという間だった

だから
そろそろ来るかな
って
ずぅっと思ってた
わくわくしてた

なのに
2時間たっても
3時間たっても
4時間たっても



待ち合わせ場所に男子達一人も来なかった


ざけんなよ 

まぁ

のんcと
しんcは3時間後くらいに
一回見つけたんだけど
すぐにどっかいった


ちょっと
心配だったから
メールも
電話も
何回もした


なのに
返事なしとかどういうつもりだよあの糞。


mjd心配とかするじゃん
返事なしとかどういうつもり^p^


もしなんかあったら
メールとかできないかもしれない

けどさ
こっち田舎だから
そういうのはないと思うんだよね←(((え


もう
こんな暑い中
ずっと待ってるの
大変なんだけど


もし一人だったら
30分後くらいに帰ってたw


けど

あきcが
来るって
ずっと

ずっと


ずぅううっと
信じてたから
うちは


待ち続けてたんだ




でも
それでも


こない



mjd

なに?

嫌いになったの??

うちらと行動したくないの??






ねぇ







なんで??










ちょっと

探すことにしたんだ


そしたら


あきcらしき人が
なんか物置てきなところの後ろにいたんだ





あれは


ぜったい



あきcだ










叫んだ


「なんで隠れてるの!?」



「だって、試合だったから仕方ないじゃん」





は?



なに??






意味不





うち等は

4時30分にはこれないと聞いたんですけど



いま

7時過ぎですよ??


なんで?




mj意味不
君達の頭どうかしちゃってる


こんなこと
あきcとかに言いたくないけどさ


正直いって

いまめっちゃうざい

って思ってる。



暴言吐くとか最悪だよね^p^

知ってる
分かってる

だけど


ちゃんとした
理由も話さないで


ちゃんと謝らないで

いや

「ごめん」
の一言もくれなかったね



それに

うち等が怒りたいのに

なんでお前等が怒るんだよ

こっちが怒りたい


ほんと


こっちの気持ち考えてください



こっちは


この日のために
浴衣買って
ちゃんとしたアイロンかって
髪を30分くらいかけて
がんばって巻いたって言うのに


なんで怒られなきゃいけないの??


5時までには来てっていったはず

なのに


7時過ぎじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















時計の読み方わからなくなっちゃったのかな











もう

うちはあきれて


泣きそうになりながら

お祭りがやってる
神社に行こうとしたのに

追いかけないのww





んはは




君達
うち等の恋人じゃないの??





追いかけないで

どこいってんだよ



ぁああああああああああああああああああああ!!

もうやだ!!


こんなこと話したら
余計いらいらしてきたっ!!






もういいや


もうここで終わりにするわ




ここまで話しといてごめんね



つか

めいぽやめようかな




こんなことがあったせいで

結構ショック受けたせいで


元気にメイプルなんてできませんwwwwww






もしかしたら

引退するかもね



もしそうだったらごめん


だけど

ブログはやめない(((と思う
から

応援してください><*

ブロ友少ないのは気にしないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww藁藁藁




ぁー
こんなうざい愚痴聞いてもらっちゃってごめんね

つか
ありがと。




うれしいっすpq;










んじゃ

今日は寝ません^p^(((なんだいきなり



これ見てから寝る人

おやすみなさいです


んじゃ

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

 | HOME | 

2010-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

みゆXみぅ

Author:みゆXみぅ
輝☆絆☆志に来てくれてありがとうっ!!

輝☆絆☆志の意味は・・・

輝:一人一人が輝けて
絆:絆が生まれる...
志:そして常に上を目指す
だョ☆

このブログは
みゆとみぅの共同ブログです☆

まずは
みゆについてだよ!

・誕生日:1995年11月4日

・歳:14歳

・何型:O型

・性格:明るくて優しいそして天然・ってよく言われる

・一言:文章構成めっちゃ苦手だからわけわからんくなるケド…
     精一杯頑張るんで(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪


そして
次はみぅについて☆

・誕生日:1998年7月2日

・歳:13歳

・何型:0型

・性格:馬鹿馬鹿あほあほです(え
    そしてめんどくさがりや☆

・一言:記事を書くのは苦手だけど
    みゆと一緒にがんばるね☆  
    ブロ友とかチョー大歓迎だからねっ!!
    (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


です☆

ブロ友&リンク
お待ちしてます☆


byみゆ&みぅ

最新トラックバック

カッレンダー☆

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I LOVE ブロ友!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
203627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3008位
アクセスランキングを見る>>

カウンターぁ

何人みてくれたかな?

キラキラ星

きらきらさせちゃぉううう!

Pika_Mouse

powered by
3ET

と・け・い

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

QRコード

QR

